重大発表!

  • 2017.05.11 Thursday
  • 19:04

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

って言いたかっただけです。

 

お友達のメガネ屋さんが「夕方に重大発表します」なんてインスタで宣言したもんですから

気になって、気になって1日仕事に身も入らずでした。

 

なんて嘘ですが!

 

 

ちょっと乗っかって見たかったんです。ごめんなさいね。

 

 

 

 

  鍋島

終始賑やかな

  • 2017.03.25 Saturday
  • 19:26

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

一日でした。ありがとうございます。

 

最近、だいぶ日も長くなってきましたね。

 

店に来られる方の中には春服の方もおられたりして

 

いよいよ春だなーと実感しています。

 

 

懐かしの Kamuro ヴァシニウム。

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 岡田

撲滅運動

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 19:03

早い時間から頑張って、ブログやインスタグラムの準備をしようとしているのに、まったく進まず

結局この時間です。

 

今日も、1歳から80歳までとかなり年齢層の幅が広い、うちの店らしい来店のみなさまの1日でした。

 

Kamuro flow

 

見えたら良いだけのメガネはうちの店での取り扱いはございません。

 

小さい見せながら、こだわってます。

 

小さい店だからこそ、こだわってます。

 

 

 

  鍋島

ミラーボール

  • 2016.11.05 Saturday
  • 17:14

久々に、ディスコが入荷。

 

メガネにミラーボール!?大胆としか言いようがありませんでしたが、うまくデザインされていて

最初にリリースされてすでに数年になりますが、色あせることなく輝いています。

 

Kamuro disco

 

わくわく感が色あせない、輝き続けるフレームです。

 

 

 

  鍋島

サルト

  • 2016.10.03 Monday
  • 17:40

今日から東京では秋の展示会が始まっていますが、フランスに行かせていただいたのでお休みします。

 

とは言え、秋発表モデルも仕入れますので、お楽しみに。

 

Kamuroからsarto(サルト)仕立て屋と言う名のフレーム未入荷分もしっかりそろっていましたが

次々となくなっていますので、気になる方はお早めに見に来て下さい。

 

 

さてこちらのお庭は、エッフェル塔横の庭園。

 

 

入る事は出来ないようで、フェンス越しに指をくわえてながめるしかありませんでしたが、日本では

お目に掛かれない雰囲気を十分楽しみました。

 

 

 

  鍋島

まだまだサングラス

  • 2016.08.19 Friday
  • 16:17

今年の蒸し暑さはなんなんでしょうね。

 

許されるものなら、また川遊びにいきたいと思うほど。

 

Kamuro luch

 

そして、サングラスもまだまだ、むしろこれからさらに必要。おしゃれもかねて。

 

 

  鍋島

hanavi

  • 2016.08.15 Monday
  • 19:09

お盆にもなると、クマゼミの声に朝起こされることもなくなり、夕方も日が落ちるのが早くなって

きたりして、夏の終盤と言いたいところですが、台風のせいもあって蒸し暑いのなんの!

 

早く何もなく過ぎ去っていただきたいと願うばかりですがもう一つ、夏の風物詩でもある花火。

Kamuro hanavi

 

こちらの花火は大輪の豪快な花火ではなく、線香花火がモチーフ。

 

顔のサイドにちょうどピッタリのhanaviですよ。

 

 

 

  鍋島

デザインの裏にはストーリーあり

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 16:33

31日(日)に行う、メガネストラップ作りにキャンセルが出ましたので、希望される方はご連絡ください。

 

31日(日)10時〜 1名 

     13時30分〜 1名 参加費500円

 

 

今日は、仕立て屋の名を持つフレーム”sarto”サルトの紹介です。

 

KAMURO sarto(サルト)

 

きれいに見せたい、かわいく魅せたい、若く見せたいなどなど、ご希望にそったフレームの提案を

させて頂いておりますので、気軽にお声かけくださいね。

 

外は蒸し暑ついよ!ビールじゃ。

 

 

  鍋島

 

へろへろ

  • 2016.07.15 Friday
  • 18:03

2人とも今日はへろへろです。

 

KAMURO hanavi

 

もうひと踏ん張りします。

 

 

 

  鍋島

こちらはモダン

  • 2016.05.19 Thursday
  • 20:18
先日はカムロのレトロなサングラスを紹介しましたが


Kamuro  "luch"(ルチュ)

こちらも1色だけですが入荷してきました。

他の色は夏本番に入荷予定となっておりますので

紹介する前に右から左となるやも。

 岡田

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM