CLAYTON FRANKLIN

  • 2012.03.01 Thursday
  • 17:57

忘れた頃に(←コラ)ようやく入荷してきました♪ 




CLAYTON FRANKLIN CF−733




レンズの下の部分は表面の生地を削って、透明の生地だけ残しているので

パッと見るとまるで下の枠がないように見えます。




クラシックだけどかわいらしい。

フロントの金具もフレームの雰囲気にピッタリ^^





これだけ細かい造形なのにとっても綺麗な仕上がり。

職人さんの丁寧な仕事ぶりが目に浮かびます。


じっくり見れば見るほど「そりゃあ品薄になるわ・・・」と一人納得。

 岡田

大きめhiero★

  • 2012.01.12 Thursday
  • 16:29

ヒエロハウスらしいどこかかわいらしい雰囲気を持った作品が到着♪




ヒエロ ハウス 1038




目尻をあげつつ柔らかなライン。

大きめレンズだけど野暮ったくない絶妙なフロントデザイン。


 

定番の王冠マークも付いています☆

 岡田

すてきでしょ

  • 2011.11.15 Tuesday
  • 16:14
先日ブログで紹介しました、こちらのヒエロ1022のお客様が本日来店くださいました。 



では、どんぞ!



どうです?

なかなかすてきでしょ。

樹脂製のフロントに、ゴールドメタルパーツの縁取りがなかなかのアクセントに
なって、表情も明るくなってます。

レンズには、両眼ともに3プリズム内方が組み込まれていますが、正面から見ても
分からないぐらいスッキリと加工も仕上がりました。

N様ありがとうございました。

メンテナンスにもご来店くださいませ。



  鍋島

やめられない、とまらない・・・

  • 2011.11.07 Monday
  • 18:09
 と、言えばご存知「かっぱえびせん」ですが、

この仕事はやめられません!

そりゃ〜、家族もあり〜の、生活もあり〜のでめしを食っていかなければいけないので
仕事はやめられませんが、そうじゃなくて楽しくてやめられない。

仕事ですから、四六時中楽しいわけではありませんが、こんなフレームを選んでいただけると
テンション上げ上げ状態に・・・

仕事の悩みも(あるんか?)すっ飛び!



hiero 1022



このフレームを提案させていただくと、お客様のN様は・・・

私的には、ストライクです」のお返事をいただけました。

樹脂パーツを縁どった、金属パーツがなんともたまらないフレーム!

N様、ありがとうございました。



  鍋島


店を閉めてから、お客さん宅に出張いってきます!

かわしぶ

  • 2011.11.03 Thursday
  • 17:58

東京の展示会へは時間が足らずに立ち寄れなかったヒエロハウスさん。

先日、店へ来てくださったので


 

かわいいところの補充と




こんな渋いところも頂きました☆

他モデルも入荷したところであらためてご紹介しますね。


渋いおじさまや今風の若い方にかけこなして欲しいな〜★




もちろん、渋くも若くもないおっさんでもOK!(笑)

 岡田

出来上がりました。

  • 2011.05.19 Thursday
  • 18:41
 K様、来週楽しみにお待ちしております。

HIERO(ヒエロ) HO−349



「度数は必要ないので、紫外線をカットしたレンズでお願いします。」

から始まり、「どうせなら度数のチェックをしましょう」と調べさせていただくと
左右の見え方のバランスがほんの少しですが良くなかったので、バランス良く
見て頂くために、片眼だけゆる〜い度数を入れることになりました。



そしてもう一つ、画像ではわかりにくいですが、短波長をカットするレンズを
入れさせて頂きました。

渋赤の生地も、カットもきれいなヒエロです。


  鍋島

HIERO印

  • 2011.03.31 Thursday
  • 17:04
 
本日は小春日和でしたね。

春めいてきた事はうれしいのですが、目下ヒノキ花粉と格闘中の鍋島です。

去年はすでに桜も咲いていて、桜が咲き始めたとたんにものすごい鼻水、くしゃみ、目のかゆみ
と、どこから見ても花粉症の症状にさくらの花粉症?と思ってしまうほどでしたが、今年はまだ
桜は咲いていませんので、桜が原因ではありませんでした。

天気予報で「ヒノキの花粉が飛び始めました」と、ご丁寧に気象予報士さんが言い出したとたん
えらいことになっていますが、仕事中はなんとか持ちこたえているものの、気がゆるんだら
も〜たいへん。

そこからは、きったない話になってしまうのでやめときましょう。

さてさてこちらはHIEROのブランドロゴ。



ふしぎなと言いますか、雲ですかね?

今度、聞いておきましょう。



今日はHIEROからサングラスが入荷してきましたのでさくっとご案内おば!

まずは











シンプルかつ機能美!

以上!



  鍋島

美人フレームかも?

  • 2011.01.21 Friday
  • 18:08
本日よりしばらく他店の都合により岡田がヘルプでいないので、おひとり様の鍋島です。
したがって皆様、来店の際には時間に余裕を持ってご来店願います。 

入荷がおくれていましたHIERO(ヒエロ)です。



かわいいでしょ!って、こちらじゃなくて下の画像が入荷した1016です。



チタンのシートメタルで、ちょっと個性を出すために、両サイドを広くしているだけでなく、
このフレームのラインがなんとも言えません。
でも、このフレームの個性が、女性の顔を美人にしてくれるんですよ!

こんな、目立ちすぎるフレームはいや!と思っているあなた!物は試しに顔に乗せてみてください。

新しい、自分を発見できますよ。



髪の毛で隠れてしまうテンプルエンドにも手間隙かけて造りこまれています。

そして・・・



昨日やっつけでブログを更新したので、画像が光ってしまい分からなかったようで、
ちょびさんより、犬のお腹の上のはなんじゃい!とおしかりを頂きましたので、再度
撮り直してみました。

これで、分かっていただけます?



  鍋島


Hiero 1021、1022

  • 2010.12.22 Wednesday
  • 17:27
ヒエロさんの定番と言えばシンプルでかわいいデザインですが

中にはこんな




個性派モデルもたくさんあるんですよ☆




本当は定番モデルだけを仕入れる予定だったのですが




あまりの可愛さに負けてしまいました・・・(笑)




定番モデルは万人向けでかけやすいデザインですが、ちょっとこんな個性的なモデルも店で試すだけ試してみてください〜☆

意外と新しい自分を発見できるかも?

 岡田

Hiero 1019

  • 2010.12.20 Monday
  • 16:47
さぁ、ヒエロさんもどんどん紹介して行きますよ〜☆




ハートとストライプがかわいい1019




フロントは絶妙なラインでキュートに吊り上っています☆

(写真のブラウンは只今嫁入り準備(テンプルカット)中)




レッド・・・暗く写りましたが実物はもっと明るくて綺麗ですよー><




バイオレットは裏のピンクが明るくていいですねー♪



普通のよくあるデザインは嫌だけど、可愛すぎるのも見慣れないから抵抗がある・・・
という方にはシンプルでかわいいヒエロはオススメです^^b

岡田

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM