くわしくはお店で

  • 2014.04.19 Saturday
  • 15:40

さてさて、渋谷ヒカリエで行われた展示会の続きですが、仕入れはもちろんばっちりと
決めてきましたが、ほとんどのブースで制限時間の半分はデザイナーさんとの話で終始
しました。

これから、僕たちがやりたいことを話して、意見を頂いてきました。

まだまだ構想段階なので、はっきりとお伝えできませんが、めがねの事をユーザーさんに
もっと、より深く、さらに楽しくなって頂けるよう、進めていきたいと考え中です。

ただし、沢山の方に助けて頂かないと、出来ない現実もあったりして、その節はよろしく
お願いします。



さてさて、次はボストンクラブのBCPCから(影も、かわいいでしょ)。
正直、どれもこれもすばらしくて、悩み多き仕入れになりました。



それと、かわいいめがねアクセサリーも、たっぷり仕入れてきましたよ。おたのしみに。

次は、増永眼鏡。



担当営業さんに、「Kazuo Kwasakiの名作を復活してよ!」と横にいた社長さんに,わざと聞こえるように
話していたからかは知りませんが、翌日電話が店にかかってきて「復活決定しました。」の報告を頂き
ましたので、追って正式発表しますね。

この会場での最後の仕入れは,lafont



フランスからの到着はちょっとゆっくりで、半年後ぐらいかな・・・おたのしみに。

会場の渋谷ヒカリエを後に移動。



ちょっと時間に余裕があったので、表参道のあえて裏道をゆっくり歩いて、気になった
お店をひやかしながら、最後の会場に。



AKITTO会場では、巣鴨の久保田さん、美唄の倉知さん、埼玉の谷嶋さんと
いっしょになり、色々とありがとうございました。



サービスショットです。

入荷は5月下旬から6月になりますので、おたのしみに。



  鍋島
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM