ameのち晴れ

  • 2014.09.05 Friday
  • 17:04
朝、京都は雨でしたので傘をさして出勤。

バス亭を降りると曇りで、昼頃には雷が鳴ってから雨がザーッと。

で、今はえらい晴れております。

今日に限ったことではありませんが変な天気ですね。


タイトルを見て「お、今日のブログはアキットのameか?」

と思った方は鋭い!ですが

店に在庫がなかったので gents を撮影。




大人の男性向けフレームというと写真写りも地味になりがちですが

AKITTO for gents 格好いい。













私自身も「楽しむメガネ展」で全色じっくり見るのが楽しみです。

すでに自分の分はあるんですけどね〜♪




西村眼鏡店 阪大病院前店 は
「楽しむメガネ展」イベントの為
9月13日(土)臨時休業させて頂きます。
13日(土)以外は通常営業しております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


岡田
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM