今日はお片付け

  • 2014.09.17 Wednesday
  • 17:48
皆様、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、来年はどうなる事でしょうね・・・ってもう来年ですか?

今年は今年で色々と良くも悪くも収穫もあって、私達も楽しませていただいた「楽しむメガネ展」。

ひょっとしたら、来年新たに別のメガネ屋さんが参戦してくれるかもしれませんし、結局ふたを開けて
見なければまったく分かりませんけどね。

AKITTO川上さん、BCPC細川さん、両スタッフの皆様、チラシ担当Kちゃん、ヤスノリ眼鏡店さん
喜久幸堂眼鏡店さん、ムーラさん、くるまさん、マルコンさん、岡田君のお父様、Sさん、そして会場に来て
下さったすべての皆様ありがとうございました。


写真はBCPC細川さん撮影をお借りしました。

野郎チームだからこそ、さらに女子力もUPしたいと思っています。



  鍋島
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM