展示会お台場 〜SITE→IOFT〜

  • 2014.10.28 Tuesday
  • 16:48
今回、意外と長引いております、展示会日記。

今年は一泊二日で行ったので写真が結構撮れたからかなー?


そういえば行く先々で「今日帰るんですか?」と聞かれました。

いつも日帰りしてるイメージがついてるのでしょうか(笑)


昨日は目黒のCLASKAだけでしたが、今日はお台場。

まずは朝一でSITEへダッシュ。



Lafont(ラフォン)







ラフォンで注文を終えたら、すぐにIOFTの会場ビックサイトへ(比喩抜きで)ダッシュ!

今年のセミナー会場、めっちゃ分かりにくかったわ・・・。

ダッシュのおかげで遅刻はしませんでしたがv^^v


セミナーで勉強した後、カレーを食べて会場へ!



AKITTO(アキット)






AKITTOブログの写真の方が分かりやすいので画像を拝借。



BCPC(ベセペセ)






サングラス部門グランプリはフロントパッチワーク☆



KazuoKawasaki(カズオカワサキ)

写真はありませんが、皆さんお待ちかねの

MP−692の別タイプが復刻予定との事。(来年ですけど)

増永眼鏡さん、いっそサングラスタイプのMP−693もぜひ!



FLEA(フリー)

新作ですがすぐに定番になりそうな綺麗な形でした☆


この後、東海光学さんのブースで新レンズをチェックしてから再びSITEへ。

 岡田

コメント
わくわくメガネのハガキ、わざわざ送ってくれてありがとう。
思ってたより色が浅かったなぁ、紙はザラザラしたやつがいいかもなぁ、などなど、わたくしもデザイナーのニセモノのハシクレのサガ?みたいなことを思いました^^;
カムロのホームページが少し女性ぽかったので、今年はこんなにしましたが、少しかわいすぎたかしら。
あ。奥様←と呼ぶのか…には言っといたけども、ちょいちょいとココをこうしたい、くらい、いつでもご用命ください。たぶんさ、鍋島さんが視力測るくらいのもんだよ。←それが、簡単なのか分からんが簡単そうにやってるように見える。みたいなね。
  • K
  • 2014/10/28 6:23 PM
餅は餅屋てのはよくわかりますが、簡単そうに見えるって?
毎回真剣勝負だ!ってお互いでしょうけど。
そっちは広告のプロやもん。印刷の不出来までこっちはチェ
ック出来へんしね。今後ともよろしくです。

秋の花粉に、完全に完敗中です。
  • 鍋島
  • 2014/10/29 10:46 AM
うん。簡単にやってるように見える。お母さんのアイロンがけ、みたいな。やってみるとうまくできないんだよねー。てな感じなことは頼んだ方がいいじゃん?だから、ここをこうしたい位のことならいつでもどうぞ。一から作れ、ってのはしょっちゅうはできんけどさ。
  • K
  • 2014/10/29 4:36 PM
頼まれてくれるのは非常に嬉しいんやけど、こっちのレベルを
上げなあかんわけやろ、Kちゃんレベル高すぎやって!
なかなか頼みどころが見当たらんわけよ。←ほめてるつもり。
  • 鍋島
  • 2014/10/30 2:03 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM