魅了

  • 2015.02.23 Monday
  • 18:11
昨日は私用で名古屋まで車でお出かけ、名古屋のどこに行くかにもよりますが、新名神のおかげで
行きやすくなりましたね。

用事が済んだ後はノリタケの森に、目の保養をかねて寄り道。

あいにく画像はありませんが、いつ行っても楽しんで帰る事ができます。

目の保養といっても、「びびっと」来たら買いたくなってしまいますが、家内ともに今回は「グッと」
こらえて帰ってきました。
機会があれば「ノリタケの日」をもうけて、朝から見つつもショップ内にあるカフェで食事し、散歩
したりして、最終的に決めたいな〜んて思ったりしてますが、さてどうなることやら。

さて今日の紹介はAKITTO(アキット)です。



wip 2



フレームもノリタケの洋食器もそうですが、人を魅了する、魅了させられる何かがあります。

私たちが手に取るまでに人の手が沢山加えられて行き、加えるたびに、魅力を増して完成されます。

人の手なしには、魅力は生まれません。

魅力の先の満足感と笑顔を大切にしていくのが、僕たちの仕事でもあります。


  鍋島

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM