これどう思う?

  • 2017.05.19 Friday
  • 19:17

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

昨日は鯖江にちょっくら行ってきたんですよ。

 

名神高速の終日工事、夜間通行止めを避ける為に電車で行って、鯖江駅に降り立ってメガネの

メガネの産地らしくオブジェも所々にあって、写真を撮っていたら後ろから来た鯖江住民の方に

「これどう思う?」と声を掛けられて指差す方を見るとこれがありました。

 

この方向も見ていたのに全く気が付いてなくて、こんなんあったんやと教えられなかったら

よほど近づかないと気が付かなかったわけで「ちょっと残念ですね、せっかく面白いことしているのに」

と答えたら「そう思う、やっぱりな〜」と返事。

 

 

 

「同系色なんでまったく目立たないですよ」「お客さんにメガネを提案する時と同じです」「せめて色を塗っとけば

良かったのに」と現地の方に話したら、「あんたメガネ屋か?」「それなら、役所に言うといてや」だって。

 

その場を収める為に「言っときます」ってウソの返事をしてしまった。

 

鯖江市役所のみなさん、もうチョイがんばって下さいね。

 

 

 

  鍋島

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM