青春?18きっぷ

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 19:40

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

8月も休みなく営業します。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

仕事をさぼって花火大会。

 

しかも店の裏から。

 

昨夜はご近所の花火大会を人混みにもまれることなく、ゆる〜く見れました。

 

今日の画像は関門海峡の福岡県側からの景色。

 

 

むすっ子がオープンキャンパス行く計画にちゃっかりこっちが乗っかって、予定のすべてはまかせっきり

しかも青春18きっぷの旅ときたもんだ。遊びの計画もしっかり入れ込んでいて、この日は下関に。

 

下関駅からは徒歩で水族館に行き、そこからもちろんさらに歩いて関門海峡をくぐって、関門トンネルで

地中の重力を感じながら福岡県に上陸し、炎天下の中をひたすら歩いて、帰りはさすがに渡し船で海峡を

横切って下関に帰ったのでした。

 

疲れましたが、時間さえあれば18きっぷの旅も悪くないかも。

 

 

 

  鍋島

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM