本籍地

  • 2017.10.07 Saturday
  • 19:09

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

今日はむすっ子次男坊の体育祭が雨で中止。

 

よって、普段と同じく出勤して仕事をしましたが、一人営業ではどうにもこうにもならなっかたので

今日が雨で本当に良かった。

 

さて、本籍は誰にでもあるように、僕の場合は高知県高知市○○が本籍地なのですが、住所としては知って

いても、親族もいない地に足を踏み入れたことは今まで一度もないのです。

 

現実そんな方も多いのではないかと思うのですが、たまたまブラタモリでその本籍地がバッチリと写し

出されていまして、なつかしさのあまり涙流してはいませんが、やはりうれしいもんですね。

 

一人で喜んでいるだけでしたけど。

 

 

只今おフランスのパリで展示会が開催されていますが、また行きたい虫が湧いてます。

 

この気持ちは行けばわかるって感じでしょうか。

 

 

 

  鍋島

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM