8年ぶりの勝利

  • 2017.10.09 Monday
  • 17:39

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

土曜日の雨で日曜日に順延になった体育祭でしたが、昨日は暑いぐらいのお天気に。

 

むすっ子は中学最後の体育祭をえらく楽しんでおりましたが、それもそのはず、小学校から今にいたる

7年間勝利に見放され今年こそとクラスのリーダーにもわざわざなって、盛り上げ役に徹してリードを

守り切りみごと勝利の美酒はまだ未成年なんで無理ですが、勝利のアイスを味わっておりました。

 

(画像と体育祭はまったく関係がございません)

 

3連休もまずまずのお天気で良かったですね。

 

明日から日常に戻るためのスイッチを入れ直さないといけないと思いますが、僕たちの業種にとっては

水曜日から展示会と言う非日常のお祭りが東京で待っています。

 

じっくり品定めをして、さらに楽しみ喜んでいただける情報集めに走り回ってきますね。

 

早起きがつらいんですけど。

 

 

 

  鍋島

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM