ほっと

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 18:25

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

何でメガネ屋で?を楽しんでます。

 

接点はまったくないですよね。

 

カツオのたたき、しかもわら焼きとなるとメガネとは無縁ですが、そこが面白い所じゃないですか。

 

そうじゃなくてもすでに馬路村と仕事をさせていただいてますし、そこをどうとらえるかは人次第ですが

うちも宣伝になるのはもちろんですが、やるからには相手側の利益になる行動をこちらがしないと他業種

の方々と仕事はしてはいけないのです。

 

それぞれの場で、良い仕事をしている方々とのお付き合いで、自分たちが見えてなかった世界に「はっと」

させられることもしばしば。

 

メガネ業界って狭いようで、知らない事も多いじゃないですか。

 

他業種のことならなおさら。

 

ヒントはいっぱいあるんです。

 

でもそこに立入らなければ、ヒントは得られないということです。

 

今日のタイトルとは無縁の話になってしまいましたが、子供の体温ってすごいですね。

 

 

ガラスの上にちょっと手を置いていただけでこの通り。

 

僕には無理です。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM