見えないハイヒール

  • 2018.01.30 Tuesday
  • 20:42

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

南酒造は土佐鶴のおとなり。

 

高知にゆかりのある、お客様に「野根まんじゅうを買ってきてほしい」と前に頼まれていたのですが

足が不自由なお客様なので、出張メンテナンスを兼ねて今日届けてきました。

 

タイミングさえ合えば、そのようなご要望もお受けいたしておりますので、気軽に言ってね。

 

今日は整体師をされているS様の紹介で来店頂きましたM様です。

 

「肩こりの原因はメガネかもよ」と紹介頂き、検査をしてみると今使っている遠近両用メガネと同数の変化は

さほどなかったのですが、趣味の刺繍も含め長時間の近見視を遠近両用だけで、苦しい時はハズキルーペで

しのいでいたようで、それはそれはしんどかったことでしょう。

 

目の緊張を和らげるために、遠近両用メガネ+老眼鏡を使い分けていただくことに。

 

FACE A FACE BOCCA City1

 

度数の変化はさほどなかったものの、数年使ったフレームから新規一転イメージを大幅に変えていただきました。

フランスの香りがほのかに香ってくる、テンプルを女性の足に見立て、しかもハイヒールまではかせている、遊び

心がM様のハートを射止め、表情もステキに変身です。

 

ハイヒールは髪に隠れて見えませんが、所有満足度はかなり高いのです。

 

フレーム調整が見え方の肝になりますので、メンテナンスにもご来店下さい。

 

今日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

  鍋島

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM