リアクション

  • 2018.06.05 Tuesday
  • 19:32

週末は特にですが、平日でも来店が重なると長い時間お待ちいただくことになりますので

予約をいただけると助かります。

 

初めてのお客様は1時間半〜2時間は必要になります。フレーム調整は15分〜30分。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

初めて来店下さったお客さまのリアクションをけっこう楽しませていただいています。

 

へんぴな立地、しかも大学病院前に構えていると、店も商品構成もかた〜いイメージになりがち。

 

一歩店に入っていただくと想像もしていない、見たことのないフレームを次々に提案され「こんなの無理」

とか「もっとシンプルなのはないの」とまず拒絶する方がほとんどなのですが、最終的には好意であるこ

とを理解していただくだけでなく、お買い上げ後のまわりの評価でさらに納得になるのです。

 

ほとんどの方に職業を聞かせていただくのですが、今日は初来店でアミューズメント会社に勤めていると

聞いてしまったからには、血が騒ぐってもんです。

 

「え〜」「うそ〜」なんて言われましたが、来店されたお客さまを受付で喜ばせるのも料金の中に含まれて

いるでしょって言うと「そんなこと考えもしてなかった」とすんなり受け入れてくださるのでした。

 

 

仕上がりを、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

  鍋島

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